Clip

気になったClipを取り上げてます。
カテゴリ
[A] アフィリエイト実験「のブログ」
[A] アフィリエイト実験「のブログ」/一覧 (1051)



アクセスランキング

2018年1月
 
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

新着エントリ
X05HTで英辞郎を使う (8/11)
アドパートナー/広告配信停止?! (1/21)
第550回全国自治宝くじ(年末ジャンボ)当選番号 (1/1)
明けましておめでとう御座います。 (1/1)
X05HTにAdvanced Configuration Toolをインストール (12/20)
iPAQ112で英辞郎第四版を使いたい!? (12/13)
X05HTのカメラにモードを追加 (12/6)
X05HT入手 (12/6)
microSDHCカード 8GBが安い! (11/30)
ST警視庁科学特捜班 緑の調査ファイル (8/24)
ST警視庁科学特捜班 黄の調査ファイル (8/24)
ST警視庁科学特捜班 赤の調査ファイル (8/17)
ST警視庁科学特捜班 青の調査ファイル (8/16)
最悪 (8/16)
黒いモスクワ ST警視庁科学特捜班 (8/11)
ST警視庁科学特捜班 黒の調査ファイル (8/11)
イン・ザ・プール (7/31)
空中ブランコ (7/26)
陽気なギャングが地球を回す (7/17)
Spb Backupをマイナーアップデート (7/12)
iPAQ112のROMアップデート&Spb Backup v.2.0 (7/9)
パラレル (7/6)
海に消えた神々 (6/29)
神々の遺品 (6/21)
グラスホッパー (6/15)
さまよう刃 (6/7)
iPAQ112にインストールしたソフト 12 (6/4)
iPAQ112にインストールしたソフト 11 (6/3)
iPAQ112にインストールしたソフト 10 (6/1)

新着トラックバック/コメント



PageRank

アーカイブ
2004年 (215)
5月 (1)
10月 (9)
11月 (62)
12月 (143)
2005年 (537)
1月 (122)
2月 (82)
3月 (55)
4月 (68)
5月 (66)
6月 (36)
7月 (15)
8月 (26)
9月 (12)
10月 (29)
11月 (12)
12月 (14)
2006年 (104)
1月 (16)
2月 (6)
3月 (11)
4月 (6)
5月 (4)
6月 (9)
7月 (21)
8月 (6)
9月 (2)
10月 (6)
11月 (12)
12月 (5)
2007年 (103)
1月 (7)
2月 (3)
3月 (4)
4月 (3)
5月 (4)
6月 (18)
7月 (2)
8月 (7)
9月 (13)
10月 (13)
11月 (14)
12月 (15)
2008年 (88)
1月 (13)
2月 (20)
3月 (9)
4月 (11)
5月 (10)
6月 (7)
7月 (6)
8月 (7)
11月 (1)
12月 (4)
2009年 (4)
1月 (3)
8月 (1)


アクセスカウンタ
今日:134
昨日:165
累計:4,238,652


RSS/Powered by 「のブログ

[PR]



2005年06月12日(Sun)▲ページの先頭へ
iPod shuffle用HardCase特別色プレゼント

以前にもプレゼントのアナウンスはあったのですが、すっかり忘れていました。
以下の3種類が各1個用意されています。
かなりの倍率になるんでしょうね。

私は「HardCase Simple光沢シルバー」で応募しました。
当たるかな?

■iPod shuffle用HardCase G5ブルー
■iPod shuffle用HardCase Simpleガンメタリック
■iPod shuffle用HardCase Simple光沢シルバー(製品版とは質感が違います)

引用元:Ys time
初回ロットをご注文頂いた方を対象にiPod shuffle 用 HardCase 特別色プレゼントを実施しています。
(対象の方にはメールをお出し致しました。)


人気blogランキングへ


現金化できるビッダーズアフィリエイトプログラム



「スパイダーマン」、香港の62階ビルを制覇

こういう人の心理ってどうなっているんでしょう。
そこにビルがあるから登る、なんですかね。

横文字で書かれちゃうとピンとこないんですが、今回制覇した「Cheung Kong Center」って中銀大厦の横にある「長江集団中心」のことですね。

因みに、この「スパイダーマン」台北101にも挑戦し成功しているそうです。
ニューヨーク、パリ、クアラルンプール、台北、香港と制覇していますから、次はいよいよ中国大陸かな...。
上海のグランドハイアット辺りに狙いを定めているかもしれませんね。
環球貿易中心は、いつ完成するか分からないので待ってられないでしょう。

引用元:CNN.co.jp
香港――香港中心部のビジネス街で11日、「スパイダーマン」の異名を持つフランス人男性(43)が、62階建ての高層ビル「Cheung Kong Center」の側面をよじ登り、最上部に到達した。赤いズボンのみの姿で、用具は一切使わなかった。


人気blogランキングへ


アフィリエイトはビッダーズ!



生甲斐とは?

最近、柄にも無くふと考えてしまうことが多いのですが...。
昔、自分で描いていたのと現実が余りにもかけ離れていることに遅ればせながら気づいてしまったのが一つの原因なんですが....。

■生甲斐とは?
■何故働くのか?
■何故生きているのか?

別にカッコ良い表現をする必要は無いのですが、自分の価値観を自分の中で明確にしておきたいと思う今日この頃です。

人気blogランキングへ


現金化できるビッダーズアフィリエイトプログラム



2005年06月11日(Sat)▲ページの先頭へ
Googleがアドリンクの新フォーマット

Googleがアドリンクの新しいフォーマットをリリースしました。

詳しくははこちらを参照して下さい。

さて、これだけの記事でこのフォーマットを貼り付けると、どんなキーワードが表示されるでしょう?

ありゃ、何故か違うフォーマットが表示されますね。

人気blogランキングへ





iPod shuffle似のSuper Tangent!

いやぁ、大胆ですね。
多分、しゃれ好き或いは以降幻の商品になり価値が上がることを想定して購入している人が多いんでしょう。

ディスプレイでも付いていれば別ですが、iPod shuffleを持っていますので更に1台と言う気にはなりません。

因みに、iPod shuffleにはない機能として、FMラジオ(76〜108MHz)やボイスレコーディング(WAVフォーマット、最大48KHz/192Kbps)といった機能が搭載されているようです。
詳しくはLUXPROをご覧下さい。
さて、アップルはどのような対抗手段を講じて来るのでしょう?

引用元:Impress
アップルの「iPod shuffle」にそっくりなLUXPROのUSBストレージクラス対応シリコンオーディオプレイヤー「Super Tangent」が発売になった。
 クレバリーインターネット館が512MBモデルのホワイト、ブラック、レッドタイプを販売し、実売価格は各色10,479円(詳細は「今週見つけた新製品」参照のこと)。ただし、即完売となっており、今後の入荷予定も未定という。


人気blogランキングへ






2005年06月10日(Fri)▲ページの先頭へ
テンプレートの追加

のブログのテンプレートが追加されました。

途中まで文章を書いちゃいましたので、ここで基本データのページから新たなテンプレートを見ると、又記事を書き直しになるので後で見ることにしたからなんですが....。

引用元:管理者
テンプレートの追加については以前から準備をしていたのですが、レスポンス改善作業で今まで延び延びになっていました。今回、第一弾ということで12個のテンプレートを追加いたしました。


人気blogランキングへ






2005年06月09日(Thu)▲ページの先頭へ
のブログが又変? その2

分かりました。
23:23に「のブログが又変じゃありませんか?」という記事をアップしたのですが、先程まで新着記事に出ていた「CMニュースblog」という記事が表示されていません。

複数の記事をアップすると、その前にアップした記事が表示されないようです。
そういう設定に変更されたのかな?変なの....。

別途問い合わせてみます。

人気blogランキングへ






のブログが又変?

22:37に話題の.jpと言う記事をアップしているのですが、何故か新着記事に出ていません。

でっ、当該記事のページを確認してみたら何と「白紙」です!
何故かカテゴリーページだと表示されます。

どうしたの?
皆さんのところは大丈夫ですか?
私の環境特有の問題なのかな?

人気blogランキングへ





2005年06月01日(Wed)▲ページの先頭へ
ピカソの「顔」2000万円

世の中には景気の良い人がいるんですねぁ。

良く読んでみると、どうもこの夫婦のプロフィールが私の知り合いに似ているんです。

もし、本当にそうだったら今度「顔」の実物を見せて貰えるな、と勝手に得した気分になった次第です。
相変わらず能天気な私であります。

ネタ元:中日新聞
税金滞納で神奈川県が差し押さえたピカソの絵画「顔」のオークションが1日、同県庁で開かれ、中国・北京在住の30代の中国人夫妻が2000万円で落札した。


人気blogランキングへ




2005年05月29日(Sun)▲ページの先頭へ
「のブログ」が安定したようですね。

本日からログインページにも問題なくアクセス出来るようになりました。
プロバイダのDNSが更新されたのでしょう。

この調子で安定してくれると良いですね。

ただ、今回のハードウェアのアップグレードと関係があるのか否か分かりませんが、カテゴリーを追加して更新するとエラーになる不具合は続いております。

こちらも対応いただけると嬉しいですね。

人気blogランキングへ






2005年05月28日(Sat)▲ページの先頭へ
ん?やっぱり変だな「のブログ」

カテゴリーを追加し更新するとエラーになります。
カテゴリー数って制限があったんでしたっけ?

残念ながら「のブログtop」を見ても何も見つかりません。
これも私の環境だけの問題なのかな?

500 Server Error

該当URLにアクセスする時、エラーが発生しました。
お手数ですが、のブログtopからお探し下さい。


人気blogランキングへ




2005年05月26日(Thu)▲ページの先頭へ
「のブログ」が変です!

本日の5〜6時にメンテナンスか何かをやったようです。

自Blogもログインページも表示されず、再起動するかDNSのキャッシュを破棄するようにとの画面が出たのでその通りに、先ずパソコンを再起動してみました。
ところが、状況が変わらないためDNSのキャッシュを破棄してみましたが、結局目指すページは表示されませんでした。

何度も試してみたのですが、駄目だったので最後に「プロクシ」を挿してみました。

自Blogのページが2/3ほど表示されましたが、何度やってもエラーになります。
ログインページは何とか表示することが出来て、この通り記事を書いています。

私の環境だけの問題なのでしょうか?

因みに、最初に何度もトライした時に以下のようなエラーメッセージが出たので「Webmaster」宛にメールしてみましたが、これも見事にエラーになりました。
確かに奇妙な名前のHOSTですよね。

皆さんのところは、特に問題ありませんか?

= エラーメッセージ
:
Sorry, I couldn't find any host named burogu.net. (#5.1.2)


Object not found!
The requested URL was not found on this server. If you entered the URL manually please check your spelling and try again.
If you think this is a server error, please contact the webmaster
Error 404
www.noblog.net
Thu May 26 22:20:13 2005
Apache/x.x.xx (Red Hat Linux) mod_perl/x.xx_xx-dev Perl/vx.x.x mod_python/x.x.x Python/x.x.x mod_ssl/x.x.xx OpenSSL/x.x.xx DAV/2 PHP/x.x.x


人気blogランキングへ






2005年05月17日(Tue)▲ページの先頭へ
IE7はタブブラウザに

巨人も重い腰を上げざるを得なかったということでしょうか?

私もタブブラウザを使うまでは、その良さを全く知りませんでしたが、一度使うともう手放せませんよね。

6月にはSleipnirの次期バージョンも出てきますしブラウザの勢力図はどうなるのでしょう?
IE7でMSが失地挽回を出来るでしょうかね。

引用元:Yahoo!ニュース
Microsoftのブラウザ次期バージョン「Internet Explorer 7」(IE7)にタブ機能が加わることが、5月16日、MicrosoftのIEBlogで正式に明らかにされた。
 Blogに掲載された情報によれば、IE7のβ版でまずベーシックなタブブラウジング機能を提供、その後のリリースでエンドユーザー機能を追加する見通しだという。


人気blogランキングへ




2005年05月16日(Mon)▲ページの先頭へ
Clear iPod shuffle

ははぁ、透明ですな。
スポーツケースを使っった訳ですね。

分解の仕方が悪いと使い物にならなくなるんでしょうが....。
写真をご覧になりたい方はClear iPod shuffleをどうぞ。

人気blogランキングへ







2005年05月05日(Thu)▲ページの先頭へ
ツーキニスト

「ツーキニスト」って言うんですか、知りませんでした。

そう言えば、通勤時にバス停にいると良く見かけますね。
なるほど、確かに皆さん溌溂として自転車に乗ってます。

健康的ですし、季節の移り変わりを肌で感じられて良いですね。

私なんかは、バスと電車の乗り継ぎでiPod shuffleで音楽を聴きながら本を読んでいますから殆ど回りの景色にも目を配っていません。

ん〜、試してみたい気はしますが20kmありますからチョッときついかな。
まぁ、こう考える時点で「ツーキニスト」になる資格「0」ということですね。

引用元:livedoorNEWS
朝の通勤ラッシュの時間帯、公道をさっそうと駆け抜ける自転車を目の当たりにすることって最近多くない? しかも乗っているのは主婦や子供ではなく、いい大人の男性。そう、彼らこそが昨今、密かなブームとなっている「ツーキニスト」なのだ。
 「ツーキニスト」とは『自転車通勤でいこう』(99年・WAVE出版)や『自転車生活の愉しみ』(01年・東京書籍)などの著書で知られる疋田智氏の造語。自転車で会社まで通勤する人たちのことを定義した言葉で、それも『自宅から駅まで、というのではなく、自宅から会社まで行っちゃおうよ、片道15?ぐらい何ともないぜ』(引用:自転車ツーキニスト・知恵の森文庫)という人たちのことを指す。


人気blogランキングへ


自転車生活の愉しみ

疋田 智

東京書籍 2001-12
売り上げランキング : 67,556

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
快適自転車ライフ サドルの上で考えた―自転車的なる精神の欠片 自転車ツーキニスト おじさん自転車革命 自転車通勤で行こう


2005年05月03日(Tue)▲ページの先頭へ
新着コメントが消えた?

ふと気が付いたのですが、表示されている新着コメントが3件に減ってます。
多すぎるので消されたというのなら分かるのですが、元々、いただくコメントはそれ程多くは無いのです...。

私の記憶では10件程あったと思うのですが、何か仕様の変更でもあったのでしょうか?
のブログ管理をみても特段のアナウンスはありません。

他の方のBlogを幾つか見てみましたが4月21日以前の新着コメントが無いもの、4月17日以前の新着コメントが無いものもあり一定ではありません。

件数で制限しているようでもありませんし、結局良く分かりません。

私にとって特に影響はなく、どうでも良いことなのですが、チョッと気になったので記事にして見ました。

人気blogランキングへ





「のブログ」が何故重たかったか?

「のブログ」が激重で、ログインや記事更新だけでなく他のBlog及び私のBlogも表示に非常に時間が掛かり、私のBlogは表示されてもレイアウトが崩れてしまうという状況にありました。

私の場合、Calbee Feedをお借りして、最新記事をメインページに貼り付けております。
従来は、Calbee Feedがダウンすると、その部分が表示されないだけでしたが、今回はその読み込みに時間が掛かり「のブログ」が激重になっていたようです。
残念ながら、専門的な事は分かりませんので飽くまでも素人の推測です。
(ログイン、記事更新、他の「のブログ」サイトの表示が何故激重だったかは不明ですが...。)

Calbee Feedも先程までアクセス出来ませんでしたが、今はアクセス出来るようです。

折角、記事を見に来てくれたのに、表示までに時間が掛かると以降訪問してもらえなくなりますので、暫定対策としてFeed2JSをお借りしてRSSを JavaScript に変換して最新記事を表示することにしてみました。

これで暫く様子を見ようと思います。

人気blogランキングへ





2005年05月02日(Mon)▲ページの先頭へ
のブログ一体どうしたの?

一体どうしたのでしょう?
のブログが朝から激重で、現在も同じ状況が続いています。

皆さんは、特に問題ありませんか?

前回、激重になった時は一つのサイトにアクセスが集中したのが原因だったようですが、今回の原因はなんでしょう?

何とかして下さい、のブログさん。
宜しくお願いします。

人気blogランキングへ




2005年04月28日(Thu)▲ページの先頭へ
iPod shuffele Hard Case G5が届いた!?

待望のiPod shuffele Hard Case G5が届きました。
Simpleを遥かに上回る出来です。細部の処理も完璧です。正に私が欲しかった通りです。
明日も出勤ですが、従来以上に楽しく音楽を聞きながら行けると思うと、やけに興奮してしまいます。

人気blogランキングへ






2005年04月27日(Wed)▲ページの先頭へ
iPod shuffle用HardCaseG5が発送されました。

Ys timeからメールが来てました。
本日、発送したとのことですので前回の実績から言えば明日届く筈です。
Simpleも気に入っているのですが、G5が届けばその日の気分で着替えることが出来ます。
納得がいかなくてやり直しているとBlogに書いてありましたが、損得抜きで、納得が行く物を作るYs timeさんの姿勢に非常に好感が持てます。
G5は、Simpleを更に上回る出来なんだと思います。

楽しみですね。
Ys timeさん、頑張って下さい、次回作も期待してます。

人気blogランキングへ




2005年04月26日(Tue)▲ページの先頭へ
PageRank

pagerank checkerでチェックした結果をバナーでBlogに貼り付けているのですが、何故か二日前辺りからPageRankが「4」になっています。今まで「1」でしたので、何かの間違いだろうと思っていたのですが「4」のままです。基準変更でもあったのでしょうか?不思議ですね。
でっ、突然昔の通信簿を思い出しました。私は体育は「5」でないと満足できなかったのですが、他の教科は「4」だと自分なりに、「頑張ったじゃないか。」と思っておりました。


人気blogランキングへ




2005年04月24日(Sun)▲ページの先頭へ
タイムスリップグリコ

懐かしい物が色々有る「タイムスリップグリコ」ですが、このスバル360 K-111型は我が家で最初に購入した車です。biddersのオークションに出品されていたのを競り落としました。
調べて見ると、K-111型は50台しか販売されなかったようですので希少価値のある車だったようです。トランスミッションは前進3段で、ヘッドランプのハイ・ロービーム切り替えは確かクラッチペンダルの横にボタンがあって足で踏んで切り替えていました。後輪は何故か分かりませんが、空車或いは定員乗車時以外は「逆ハの字」になっていました。ヒーターも付いていましたが、後部席の後ろにレバーが有って、それがスイッチになっていましたね。
確か、夏休みに近所の人と一緒に箱根か何処かに行ったのですが、長い坂道で近所の人が乗っていた「オースチン」はオーバーヒートしてしまいましたが、スバル360は何事も無く力強く登りきりました。子供心に日本の技術も捨てたものじゃないなぁ、と思ったのを覚えています。
もう一度、スバル360に乗って見たいな...。


人気blogランキングへ





2005年04月23日(Sat)▲ページの先頭へ
「のブログ」が激重です!

今までも、一時的に極端に重くなることがありましたが、昨日から激重の状況が続いております。

状況は下記の通りです。
■ログイン画面表示   1分30秒
■ログイン       2分
■エントリ作成画面表示 40秒

他のサイトにもアクセスしてみましたが、表示までに1分30秒から2分ほど掛かります。
私の環境だけでの問題なのでしょうか?
のブログ管理-メインを見ましたが、何のアナウンスもありません。

「のブログ」内の記事検索をして見ましたが、「激重」に言及しているエントリはありませんでした。

やはり、私の環境特有の問題なのかもしれません。不思議だな。
のブログ以外のブログやサイトにはサクサクとアクセス出来るんですけどね...。

人気blogランキングへ




2005年04月18日(Mon)▲ページの先頭へ
嗚呼、勘違い! iPod shuffle Battery Pack

2週間程前に届いていたんですが、使う機会が無くて本日まで気が付きませんでした。ipod shuffleの電池が無くなったので、そうだ!あれを使おうと「iPod shuffle Battery Pack」を開封したところ、箱の中に入っていた説明書がパラッと開きました。?「参考:iPod shuffleの内蔵バッテリーは、バッテリー経由で充電されません。」????ありゃ...。大きな勘違いでした。
「iPod shuffle Battery Packを使用すると、再充電する必要なくiPod shuffleでさらに長時間音楽を楽しめます。」iPod shuffle Dockを買うべきだったんですね。




人気blogランキングへ





Gmail Clips

Gmail ClipsでGoogle NewsのRSSフィードが提供するテストをやっているんだそうです。念のため、Gmailにログインしてみましたが、やはり見当たりませんでした。

う〜ん、魅力的な機能ですね、日本語サービスでもテストをやってくれないでしょうか?

Googleさん、お願いします。

引用元:INTERNET Watch
米GoogleのWebメールサービス「Gmail」の画面上にRSSフィードを表示する「Gmail Clips」機能のテストが開始されたことがわかった。ただし、現時点では英語圏の一部でテストするに止まっており、日本語のサービスについては「具体的な予定はない」という。


人気blogランキングへ




2005年04月17日(Sun)▲ページの先頭へ
Bloglinesから回答が来ました。

昨日のログイン出来ない状況につき対応方法に関するメールを送信したのですが、今朝回答が来ておりました。
私の拙い英語が読めたようです。

回答には2日間掛かると記載されておりましたので、素早い回答に驚いております。
ただ、残念ながら原因については何も触れていませんでした。

詰まらないことですが、不具合が起きた時の対応って大事ですよね。
御決まりの文章だったとしても、送信しないよりユーザーの持つ印象は格段に良くなります。

そういえば、午前中もメンテナンス中でしたが、一体どうしたんでしょう?

Thank you for the bug report. We believe the problem has been fixed, and regret any inconvenience. Please let us know if you have any additional questions.

Original Message Follows:
-------------------------

It has logged out automatically while using Bloglines on today afternoon.
I cannot log it in very.
It is the registration of the mail address and the password and the mistake is not found.
Please teach the correspondence method.


人気blogランキングへ




2005年04月16日(Sat)▲ページの先頭へ
Bloglinesが復旧しました!?

先程、駄目元でトライしたところ見事ログイン出来ました。
良かった、良かった。

不具合だけ書いて復旧を書かないのは片手落ちかなと思い、復旧についても書いてみました。
ほっと、胸を撫で下ろしている人も多いのではないでしょうか。

人気blogランキングへ





Bloglinesの不具合は私だけじゃなかった!?

以下は一部ですが、Bloglinesの不具合で困っている人が、かなりの人数に上っているものと思われます。(同じ状況の人はこんなにいます。)

しかし、状況や復旧の目処が全く分からないのはストレスが溜まりますね。
どなたかご存じないですか?

そう言えば、夕刻以降「のブログ」が非常に重たくないですか?
気のせいだといいのですが...。

《同じ状況の方》
星海の駄述駄言さん
L.H.O.O.Q*さん
膝裏さん
Hight Quality Lifeさん
K2君の部屋Next Generationさん
さくさくつづりさん
tqdの超ズボラ日記さん
3ccさん
Aleaのはてなダイアリーさん
日記さん Reloadedさん
Yoshi K on weblogさん

人気blogランキングへ





Callbee Feedも変です!?

Bloglinesにログイン出来ない状況を先のエントリーで記しましたが、Callbee Feedも変です。
当blogの最新記事とRSS RollingはCallbee Feedを使用して表示しておりますが、表示されなくなっています。
何か不具合が発生しているのかと思いCallbe Feedのサイトを見てみましたが、特に何の情報も記載されておりません。
サイト内のRSS出力・編集にアクセスすると「サーバーが見つからないか、DNS エラーです。」と出ます。
やはり、サーバーがダウンしているのかな?
皆さんのところは、特に不具合はありませんか?

BloglinesもCallbee Feedも不具合、こんなの初めてです。
今日は日が悪いのかな.....。

使えなくなると、如何に便利だったのかが良く分かります。

人気blogランキングへ






Yahoo! JAPAN、ヱビスビールと連動したWeb小説

小説はHTML版及び音声の朗読機能がついたFlash版も用意されています。
特設サイトの開設期間は4月15日から12月中旬までで、第1弾ではYEBISU BARで三浦しをんの「春太の毎日」が、Yahoo!ブックスで谷村志穂の「ヒトリシズカ」が掲載されます。

Yahoo!とYEBISUはどんな繋がりなんでしょうか?
単に「Y」と「Y」の繋がりなのかな...。

8人の女流作家が同じテーマで書き下ろすなんて面白い試みですね。
どんな結末になるのか楽しみです。

引用元:Broad Band Watch
Yahoo! JAPANは、書籍情報サイト「Yahoo!ブックス」とサッポロビールが運営するヱビスビールのWebサイト「YEBISU BAR」との共同企画として、オリジナルWeb小説「プレミアムストーリーズ」特設サイトを4月15日に開設した。
 この特設サイトでは、「最後の恋」をテーマに8人の女流作家が書き下ろしたオリジナル小説を公開する。小説は四季ごとに2人ずつ「Yahoo!ブックス」と「YEBISU BAR」に分かれて掲載される。Web小説は2週間ごとに更新され、4回の更新で1つの作品が完成する。

人気blogランキングへ


海猫〈上〉

谷村 志穂

新潮社 2004-08
売り上げランキング : 17,007

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
海猫〈下〉 黒革の手帖 (下巻) 黒革の手帖 (上巻) 森のなかの海(上) 森のなかの海(下)

ロマンス小説の七日間

三浦 しをん

角川書店 2003-11
売り上げランキング : 27,090

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
妄想炸裂 秘密の花園 格闘する者に○ 月魚 格闘する者に○




1 2 3 4 5 6 7 8 9 10    全300件